しなやかな日々のお便り


by gitanjali
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと長い土曜日

国際協力やCSRに関する勉強会を定期的に開催している仲間と私の家でブランチ♪ 女の子が一人来られなくなって、気づいたら男4人、アメリカンワッフルが猛スピードで消えて行きました、笑

午後は自由が丘にある大好きなPG GAUZEから、先週赤ちゃんが生まれた合気道の先輩にベビーの名前入りハンカチとタオルとうさぎちゃん人形のプレゼントを贈る☆

夜は高校の同期の誕生日パーティ~ BilliBowというビリヤードとボーリングを合体させた遊びで盛り上がり、朝までカラオケ!久しぶりのオールで正直疲れたけど、みんな声がめちゃくちゃいいので、懐かしい曲、ふざけた曲、癒される曲であっという間に朝でした♪

* * *
“A day without laughter is a day wasted.”
-Charlie Chaplin

PG GAUZE
http://www.pg-gauze.jp/index.php

Billi Bow
http://www.billibow.co.jp/
[PR]
by gitanjali | 2009-05-09 00:00 | 【想】起こったこと、感じること