人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかな日々のお便り


by gitanjali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪出張!

大阪に出張!でも朝一に行って、ランチ抜きで、5件訪問・・・・めちゃくちゃつかれた・・・・

で、6件目は今中家、笑

同じく慶應を卒業した先輩と福澤諭吉生誕地に寄ってから、我が家で豆と雑穀のご飯と具たっぷりのお味噌汁♪

体が喜ぶ本当においしい料理 ^^  お母さんありがとう☆

* * *

今回の出張、地域の中小企業の社長様のパワーに感動しました
お会いできて光栄に思うと同時に大変恐れ多い
自分の会社に対して誇りと信念を持ち、会社=自分ではなく自分=会社
受付に入った瞬間、椅子から一つ一つの芸術作品まで、社長の生き方=会社の文化を感じる
by gitanjali | 2009-05-22 00:00 | 【想】起こったこと、感じること